230216(thu)

常に時間に追われる一日だった。通常シフトでお弁当の用意を朝からやったものだから時間調節わかんなくなってバタついたけど、結果出勤までの時間はけっこう余って優雅に納豆+玄米食べながらラヴィット!のオープニングをちょっとみて家出た。仕事はアポイントが多くて、次々こなしてたらだんだんわかんなくなってきて最後のほうけっこうヌケモレが多かった。いかんざき。追われてたから優先順位もなんかよくわからなくなってきて、なかなか頭がクリアになれない仕事っぷりだった。

晩ごはんを作る気力は残っておらず近所に新しくできたモスバーガーに繰り出してテイクアウトして食べた。モスバーガー久しぶりに食べたけど、うっまいなーー。やっぱうまいー。モスには無人レジがあって、キャッシュレス決済ができて、そしてフードコートで使うみたいな呼び出しのぶぶぶっぶぶーーってなるあの小さな機械があった。ちょっと遠回りはしないといけないけど、たまに寄ろう。モスはいいな、モスは。

ご飯食べたあとはもうすっかり眠くなってしまい21時にはウトウトしてた。やりきった感がまるでない、空気をつかむみたいな一日だったかも。

21時半には布団にはいってすぐに入眠。がばって目が覚めて朝!!!って思ったらまだ0時半で、これから寝る人も多いだろうにわたしは一眠り終えてなんだったら二度寝気分でもう一度寝た。