200807

朝イチから仕事でかなり焦る案件があってメール見てどうやって処理しようかなと考えはじめた途端汗がぶわーってでてきて自律神経がんばれな感じだった。話し合いの結果、こっちがのぞむ方法にすすんだのでひと安心。そんな感じで朝イチはわりと大変だったけど、それ以外はけっこう順調にすすみ、先週末からくよくよしてた懸念材料もだいぶ落ち着いて、気持ちよくお盆休みに突入!やったー!

仕事終わって吉祥寺まで散歩がてら歩いた。夕方になったし涼しいし大丈夫かなと思ったけど、吉祥寺に着く頃には汗だくで布マスクがしっとりずっしりしてた。

晩ごはんは焼き肉食べに行った。連休の入り口い素晴らしいご馳走!カルビもハラミもめっちゃおいしくて…焼肉屋さん自体行くのもめっちゃ久しぶりだし、幸せだった。

家帰ってMIU404見て、今日もおもしろかったー!ってウキウキした気分で布団入った。