230826(sat)

昨晩は楽しかったなー!って余韻で起きた朝。そして今日は映らないテレビのアンテナ調整の日だったのだが、なんと昨日からテレビが急に映るようになったのです…なんで?せっかく来てくれるのに空気読んでよ。そんなこんなで昨日から地上波テレビがある生活に戻りました。

業者さんがくる関係で朝はホットヨガに行けず、夕方前のレッスンを受講した。今日は思ったより汗かかなかったな、なんでだろう。

帰宅してNetflixの「LIGHT HOUSE」を一気に最後まで視聴。オードリー若林さんと星野源さんの対談番組。なんか想定内の組み合わせなんよ…と見る前は思ってたけどちゃんとおもしろかった。のんびりと飄々と生きていそうで、めちゃくちゃもがいて、考えすぎるくらい思いを巡らして生きている人たちの叫びが聞こえた。わかるわかるってところも多くて、私ももがいているのね…ときづいた。二人は多分死ぬまで「足りてなさ」に焦燥して惑い続けて、「足りていることの足りてなさ」をきづいているのにあがき続けるのだなぁ、わかるわかるといいながら私にその根性はないのだろうなぁとも思った。やっぱりこの二人、めんどくさい!そして最高の人。