2024-03-07から1日間の記事一覧

240301(fri)

今日から3月、年度はじまりまでとうとうあと一ヶ月となった。震える…。 次年度の準備終わってないのに、さらに次の年度の準備まではじまって、さすがにわけわからんようになってまいりました。上司から「(忙しいのと残業が続いてるけど)大丈夫?」と聞かれ…

240229(thu)

今年は閏年なので2月が1日多い。仕事めっちゃたまっているから助かる~!といいたいところだけど、本日は昼過ぎまで外部施設であるイベントのお手伝いにかりだされた。忙しくてとても疲れて、仕事が待っている職場にまっすぐ帰る気になれず、帰り道にあるレ…

240228(wed)

遅番。疲れてはいるけど、そんなときこそって勢いをつけて家の片付け。洗濯物(花粉舞い飛んでそうで外に干すか悩んだが、せっかくのいい天気なので外干しした)に掃除、そして今年の目標、ものを捨てる。洋服をゴミ袋2つ分捨てた。でも新しい服買ったからト…

240227(tue)

本日もバタバタしている。今週入ったら落ちつくと思ってた自分の頬を平手打ち。安請け合いして引き受けた他部署の仕事も終わらず、今日も2時間ほど残業して帰宅。風がすんごい。 疲れたな…と思いながらものすごい適当につくったスパゲティが適当な味した。至…