240228(wed)

遅番。疲れてはいるけど、そんなときこそって勢いをつけて家の片付け。洗濯物(花粉舞い飛んでそうで外に干すか悩んだが、せっかくのいい天気なので外干しした)に掃除、そして今年の目標、ものを捨てる。洋服をゴミ袋2つ分捨てた。でも新しい服買ったからトントン。

今日はほんと天気がいいので自転車の通勤がきもちいい。ずっと探してたブルボンの「きゅんと濃苺」を普段いかないコンビニで発見。さっそく食べたがとってもおいしかった。遅番の日はそこまで残業にならず30分ほど残っただけで退勤。

家につくと「THE FIRST SLAM DUNK」のボックスが届いていた。週末の楽しみにしよう。だから今週もあと残り2日がんばる。

f:id:cayo:20240306203340j:image

「相棒」「水曜日のダウンタウン」。水ダウにはニッポンの社長が出てたから、マユリカもそろそろ出れたりしないかなーとか思いながら就寝。