200728

月末はいつもプレッシャーから心がざわざわする。周りを信じてないのかというと全くそういうわけでなく、周りはじゅうぶんすぎるくらいしっかりして、自分がうまくやれないんじゃないかというこの自信のなさ。もうほんとたいがいにしたい。しゃきっとしたいし、そもそもプレッシャーとか無縁の仕事がしたい。

お昼休憩をとることができたのでちょっぱやで外でて用事すませた。ちょっと歩いただけなのに汗がどっぱーって出て低温サウナみたいな天気だった。用事終わって八百屋に行ったけど野菜高いね…いやうすうす感じてたけどやっぱり高い。普段けっこう安い八百屋でこの値段ならスーパーはもっと高いよね…今年は冷夏らしいので秋・冬ともっと高くなるんだろうか。

夜ご飯は麩じゃが、酢きんぴら、ピーマンの塩昆布炒め、枝豆団子。昨日の残り+αで、お肉抜きでした。

もうほんと雨ばかり。明日は晴れるかな、雨なんだろうな。