230812(sat)

今日も昨日の行動をコピペしたような過ごし方でした。

・相変わらずテレビうつらん

ホットヨガ。最後のシャヴァーサナのときにでかいいびきをたてて寝ている人、久しぶりに見た。

・今日も吉祥寺は人が少ない。お昼ごはん食べて帰ろうかとも思ったけど、ケンタッキー買って家で食べた。

・今日みた映画は「ナイブズ・アウト:グラス・オニオン」と「コーダ あいのうた」。ナイブスアウトは1作目も好きだけどグラス・オニオンも最高だった。アフターコロナのうまい活かし方。豪華絢爛、怒涛の伏線回収。あーーー、気持ちいい映画!コーダはよかったんだけど期待しすぎてしまったかもしれない。

・テレビは映らないのでTVerで「最高の教室」を見てから就寝。水曜日のカンパネラのボーカルが今はコムアイではなく2代目だということを初めて知りびっくりした。

・明日も予定はないから多分コピペできるような内容になりそう。