230824(thu)

9月のイベントの準備はできるところまではだいたい手をつけられて気持ち整理できてきた気がするので、次の10月の準備をすすめはじめた。こうなってくるとかなり頭こんがらがる。あたしゃよくやっているよ、と自分で自分を褒めて鼓舞する。

仕事は少しだけの残業で帰れたので久しぶりにモスバーガー買って帰ることにした。噂のサングリア(アルコールなし)をようやく飲んだ。想定内の味っちゃ味だけどおいしい。Lサイズでがぶ飲みできるのがうれしい。

ハヤブサ消防団」はミステリ具合が増してきた。誰があやしいかということを夫とすり合わせしたが二人の意見は一致しなかった。さて、どっちがあっているでしょうか。