230830(wed)

今日は出勤の前に歯医者さん。先週詰め物を直してもらって、今日はクリーニング。特に虫歯などもないみたいで次また半年後くらいにクリーニングにきてくださいねーって終了。そのあとは吉祥寺に移動して、DAISOのアヒルちゃん探し。3つ目のDAISOでようやくみつけて3つ購入。うれしいー!こんなにいいものが100円で購入できるなんて…DAISOすごい。さっそくつけてみたがめちゃくちゃかわいくてうれしい。ただの飾り物だと思ってたプロペラも回る。アヒルホーンという名前だからベルという機能を活かすのであれば付け方は逆向きなんだけどアヒルちゃんと目が合いたいのでこの付け方でいい。

f:id:cayo:20230905182302j:image
f:id:cayo:20230905182257j:image

DAISOでエキサイトショッピングをしてたら時間がなくなってしまいゆっくり朝ごはんを食べる暇がなくなり、朝マックをサクッと食べて出勤。

仕事で諸々あり昼以降食欲がない。なかなか苦しい気持ちだが明日はずーっと楽しみに待っていたWERQ THE WORLDを見に行くので、テンションあげていこう。