230915(fri)

今日もお仕事ではアポイントでいくつかあり、たっぷり残業だったもののなんか和やかな一日だった。部署の人たちとどうでもいいこと話してアハハと笑って楽しい。早番で一番最初に帰る私がお疲れ様のかわりに「三連休~いえーい!」と言って事務所を出ようとしたら「三連休~!一番ノリだね、イエーイ!」って返事がかえってきた。そう、明日から三連休よ。

晩ごはんはありもので適当に食べた。そして夫もクタクタだというので8時ころからウトウトしはじめたのでそのまま寝るように促したら、私も眠くなって8時半には布団にはいった。さすが眠れなくてしばらくコロコロするかと思ったがなんとそっこう眠ることができた。