240117(wed)

遅番シフトなので、出勤前に家の片付けをちょっとだけ。今年の目標であるものを捨てるというところまではまだたどり着けず。悲しいながら長い旅路になりそうだ。でもやるんだよ。お仕事はパン屋さんによって、お気に入りのハムサンドベーグルを買ってから出社。このベーグル、塩っけや硬さのバランスがよくて、新大阪でいつも買うカルネっぽくて好き。

集計作業やっていると結果として出てくる数字を目の当たりにするともうほんと血の気が引く。どうしようと手も冷たくなりそうだけど、今日も今日とてやれることを探して粛々とするのです。周りの協力もあるし、理解もあるし、きっと大丈夫。

晩ごはんはお昼に買っておいたきしめん

ここのところ明るさがないと言われたが病院続きで身体のどこかしらかがいまいちだものしょうがない。喉は痛いわけではないが咳が出るのが大変なので、明日かあさって病院いこうかな。

すいダウ途中でウトウトしたが横になると咳がでて眠れなかった