240320(wed)

春分の日でお休み。体調不良が続いているのでこのお休みは助かる。熱はなくなったけど、夜の眠れなさは変わらない。細切れだらけの睡眠で体力がなくなり深い睡眠ができなくなっているのだろうか。朝起きても疲れがとれずだるい。変な夢もいっぱいみる。さらに本日からお腹の調子も悪いし、鼻血(花粉症のせいと思う)も出るし、武藤十夢ちゃんのお話会のチケット争奪戦も敗れるし、なんなんの最近。もう悲しい…としおしおになっていたが、お昼兼夜ご飯に作ったすき焼きはおいしいし、バスケットボールライブで観戦した宇都宮ブレックスは勝利したので元気出た。

本日のブレックスはディフェンスが圧倒的につよくて、3ポイントシュートを全員打ちまくっていたので、気がつけばぬるぬると点差がひろがっていった。今年のブレックスらしい勝ち方で気持ちがいい。

水曜日のダウンタウン」は先週の清春編と同じ内容で何が起こっているのかわけがわからなかったけど、種明かしを見てひっくり返った。すごい番組だな。