240710(wed)

朝からかなり暑く、出勤前に洗濯ものを干したけど、昼からの天気が不安定らしく2時間ほどで室内に取り込み、部屋干しに変えた。

今週の「虎に翼」は見ていてウッ…となるようななかなかつらい展開。無自覚のうちに(むしろ自分ではいい感じだと思っていたかも)どんどん孤立をしていって、そして周りの嘲笑の存在になっているとか。まぁ、今まで自分が通ってきた道でもそういう出来事ってあるよね…っておもうし、じゃあ自分はどうなの?って考えるとしんどい。自分がやりたい仕事をしていて、家族のためにお金を稼いでいる(と自分自身で気負っている)寅ちゃんだからこそますますしんどい。あぁ、ほんと見ていてどんよりする展開だこと。

お仕事おわって本日の晩ごはんは麺屋YAMATOの限定つけ麺。煮干しとすだちの風味がおいしい。

f:id:cayo:20240714222605j:image

水曜日のダウンタウンを見てから寝ようと思ったが明日は早番だから早々に布団入った。帰宅後、ダイニングにいたのは1時間半ほど。今週はシフトが変則なことが多くてリズムが掴みにくい。