231020(fri)

早番。はー??な出来事もあり私のやる気をそいでくるが、うちへこたれへん。私は私のやることをしっかり丁寧にやるんだよっ。明日の出勤の準備もなんだかんだで時間がかかり、定時に終わったらパスポート取りに行くと思ったのにわりとがっつり残業したので受け取り時間に間に合わず行けなかった。来週は絶対に受け取りにいこう。

晩ごはんは昨日の残りとスパゲティ。

明日も出社なのでキリキリした気持ちで過ごしていたのか、それとも先週のわだかまりが残っていたのか家庭内で雰囲気が悪くなってしまった。反省するところはするけど、言いたいこともしっかりぶつけた。はーーーーー、さえない自分がしんどい。こういうときはとっとと寝るのにかぎる。