231019(thu)

朝はひんやりしているからジャケット羽織っていくけど、帰りはそこまで寒くないのでジャケットを忘れて帰る…を今週は何度も繰り返している。今日もそう。

今週は忙しくなるはずがあまり忙しくなく、これはこれで悲しい。週末のイベントにむけてもっとバタバタしたかった…企画した意味があったのか、次からどうしたらいいのかで悩んでいたので上司に話を聞いてもらった。結論、続けていこう。成果は実績ができたらあとからついてくるはずってことになって少し気持ちが楽になった気がする。

少し残業してから帰宅。晩ごはんは巻かないロールキャベツ。楽ちんに作れられけど、今度はちゃんと巻いて作ってみよかなとも思った。