230630(fri)

え、今日で6月が終わり?2023年度前半終了??うそでしょ??

職場はいつもと変わらず。この時期は忙しくもなく、暇でもなく。7月は中旬くらいからバタバタするかな。土曜日出勤も多いしな。休めるうちに休みましょう。

早番で帰宅してからひたすら「刑務所のルールブック」を視聴。話はいよいよラストに差し掛かり、多分今週末には全部見終わると思う。さみしい。なんていいドラマなんだ。そしてユ大尉がかっこいい。

晩ごはんは勝手飯で、私はペペロンチーノ(この前帰省したときに友だちに小麦粉を摂取しすぎだと言われた)と、サラダ。ドレッシングはネットでみかけたリケンの「インド料理屋さんの謎ドレッシング」。あーなるほど、えーでも??って感じの味だった(伝わりづらい)。

今週は大阪帰省のあとはあっという間に一週間が過ぎて特筆すべき行動はない。