230618(sun)

今朝は美容院にいってカットと久しぶりのカラー。あー、ブリーチいれたい。ハイライト入れたい。今の職場は好きだけど、難点は派手な髪色ができないということと、ネイルアートができないということ。まぁ仕事柄しょうがないけど。

ランチは友だちおすすめのそうめんのお店に行こうと思っていたが、満席っぽかったのであきらめて、「湯気」さんの定食にした。今日のメインはエビカツでした。プリプリでうまい…!夏っぽいメニューが多く全部おいしい。「湯気」さん、朝食やってくれないかな。

f:id:cayo:20230621075908j:image

帰宅後、今日も「刑務所のルールブック」。各キャラクターの入所するまでのストーリーがどれも切ない。ハニャンの相手や、ユ大尉の兄に「賢い医師生活」の人たちが!繋がっていておもしろい。

晩ごはんには昼間食べられなかったそうめんを作ろうと思ってたが夫があまりお腹へってないとのことだったので、わたしはわたしで適当につくって食べた。

「まつもtoなかい」の佐久間さんのお話がおもしろくてもっと長い時間聞いていたかった。