2023-06-21から1日間の記事一覧

230620(tue)

仕事はおちついた感じだった。やりたいことが丁寧にできる感じ。調べ物もはかどった。ほぼ定時に終わらせ、iPhoneを買いにいった。今つかっている機種は3年半前に購入したもので、ここのところで急にバッテリーが劣化してきた。容量は80%になってきたのでこ…

230619(mon)

今日は施設で2度延期になったイベントの決行日。晴れて、そして暑すぎない気候でよかったねー。それとは関係なく朝からなぜかバタバタで早番の時間も午前中の時間もあっという間に過ぎていった。お昼ご飯食べる頃にはすっかり疲れてしまった。昼からもなん…

230618(sun)

今朝は美容院にいってカットと久しぶりのカラー。あー、ブリーチいれたい。ハイライト入れたい。今の職場は好きだけど、難点は派手な髪色ができないということと、ネイルアートができないということ。まぁ仕事柄しょうがないけど。 ランチは友だちおすすめの…

230617(sat)

昨日の引き続き大阪の友と待ち合わせ。渋谷の「カルヴァーントーキョー」でランチを食べました。アラビア料理は初めてではない気がするけど、前回いつどこで食べたのか記憶にないくらい。あまり辛くないスパイス料理で好みでした。バスティライスも好き。ラ…