230619(mon)

今日は施設で2度延期になったイベントの決行日。晴れて、そして暑すぎない気候でよかったねー。それとは関係なく朝からなぜかバタバタで早番の時間も午前中の時間もあっという間に過ぎていった。お昼ご飯食べる頃にはすっかり疲れてしまった。昼からもなんか忙しく定時がやってきて、少しだけ残業して帰宅。やりたい業務はだいたい片付いた。週末にお休みを申請しているのでそれにむけてやれることはどんどんすすめていこう。

帰宅後は今日も「刑務所のルールブック」。悪魔のユ大尉…どんどん惹かれていく…お顔とスタイルがかっこいいな。演技もしびれるなと思って見てたけどキャラクターもどんどん好きになっていく。有名な役者さんなのかな?と思って調べたいけど、検索するとドラマのネタバレにぶち当たりそうでできない。早く見終えてユ大尉のこと調べたい。あぁ、かっこいい。

晩ごはんはゴーヤの肉詰め、ニラ玉、おろしなめこ。ちょっと夏っぽいメニューかな。最近ちゃんとした自炊は週1のペースになっている。今週も今日でうちどめか、でも明日も作りたいのだが。

「教場」が終わった。熱心に見てたわけではないけど最後までよくわからないドラマだった。謎も残ったままだし。来週からは「クレージージャーニー」が見れるのでよかった。