230926(tue)

今日も早番。今週は明日も変則で早番なのでほとんど5時起き。

今日は仕事しながらもちょっと手につかない。なぜなら仕事が終わったあとにお楽しみが待っていてそのことを考えるとドキドキするから。

30分ほど残業をしてから帰宅。お楽しみまでに晩ごはん(ゴーヤチャンプル、ピーマンとじゃがいものソテー、かぼちゃの肉味噌ディップ、ナスの生姜和え)を作り終えて、あとはもう何もできずひたすらソワソワ過ごす。こういうときこそ手芸だ、と昨日からやりはじめた編み物をすすめた。設定した時間が近づき、いそいそとセッティング。さて、私の楽しみとはなんだったでしょう。だいたい察しがついているかもしれませんが、武藤十夢さんとのオンラインお話し会でした。AKBを卒業してからのオンラインお話し会ははじめてで、なんだかちょっと緊張してしまった。あわあわとして言いたいことの3割程度しか伝えられなかったけども十夢ちゃんの笑顔を見れて、言葉を聞けて幸せです。あーー、かわいかったよーーー!て私が余韻に浸っている最中も今日は十夢ちゃんはテレビに出演している。「カズレーザーと学ぶ。」では武藤十夢スペシャルですか?というくらいたくさんフューチャーされていて、私ずっと口角あがってニヤニヤしてた。自分でもニヤニヤしているのきづいてたから恥ずかしくて夫に背をむけてテレビを見ていた。アイドル卒業してからこんなにもたくさんテレビに出るなんて…って思っていたが今日十夢ちゃんとそういう話をしたら自分でもそう思ってて驚いていると言っていた。なんて素敵な子を推しているのかしら、私は!!!!!十夢ちゃん最高。十夢ちゃんをみつけ推した私もえらい!!