240910(tue)

仕事でショックなことがあり、まぁ私が繊細で神経質だからなんだろうけどそれでもやっぱり腹が立ち、そして悲しくなって、帰り道そのことばかりが頭を回る。このままだといけないと今は部署が変わった先輩に連絡とって話共有させてもらい、気持ちをわかってもらって、また誰かに吐き出せたことで落ち着くことができた。でもこの私が悲しかった事実は変わらないし、今でもショックは消えない。帰り道自転車漕いでるときの「悲しさ10割」から、「どうでもいい7割、腹が立つ3割」に変われたのでまぁよかったわ。明日にはどうでもいいの割合がさらに増えているといいな。

晩ごはんはオムライスを作った。チキンライスをたっぷり作ってしまったのでしばらくはオムライスのお弁当になりそうだ。