2023-07-21から1日間の記事一覧

230720(thu)

7月ももう20日過ぎてしまっている???小学生は夏休み目の前???まだ6月後半くらいの気持ちなのに???カレンダーと気持ちが追いつかない。 今日も暑いがなんだか少しだけマシ。風が吹くと過ごしやすさすら感じる。淡々と業務を片付けていき、ほぼ定時に…

230719(wed)

今日は遅番だけど、相変わらず曜日感覚が狂っているのでシフトを間違いかけた。最近朝ごはんを食べにでかけてないので今日こそと思ったけど、結局家でコロコロとして過ごして出勤することになった。日がすっかり登ったあとに自転車こぐのは暑くて暑くて…途中…

230718(tue)

昨日は祝日の平日だったので曜日感覚が狂いまくり。月曜日のようで火曜日だけど、今週は土曜日出勤あるから結局5日間働くし、もう何が何やら。そしてその曜日感覚の狂いからの勘違いでやらかしてしまったこともあったり。やることはあれこれあるし、ほんと…

230717(mon)

5月のGW以来の祝日。この日を待ってたよ…もうほんとどうにかして6月に祝日を作ってほしい。 久しぶりの平日祝日、可燃ごみの日ですがミッションコンプリート。夏場の可燃ごみの日は1日でも逃したくないのでよかったよかった。 今日は一日なんの予定もない。…