230720(thu)

7月ももう20日過ぎてしまっている???小学生は夏休み目の前???まだ6月後半くらいの気持ちなのに???カレンダーと気持ちが追いつかない。

今日も暑いがなんだか少しだけマシ。風が吹くと過ごしやすさすら感じる。淡々と業務を片付けていき、ほぼ定時に退社できた。

家に帰ったら「あまちゃん」タイム。潮風のメモリーズのお座敷列車が最高。ゆいちゃんについて心がモヤモヤするけど、若さってたまにそういうことあるよねってなんとか気持ちを納得させようとしている。アキちゃんの友だちだからさ、悪くは思いたくないの。

晩ごはんはビビンパと卵とコーンのスープ。これは朝の出勤前に準備済ませてた。涼しいうちにキッチンを使おうと思った私えらい。食後に森永のザ・クレープの新作<爽やかヨーグルト味>を食べた。うまいよ、これー。前に出てた和風のきなこ黒蜜もうまかったし、ヨーグルト味もレモン風味でおいしい。

就寝前に購入して届いた足らくさんを装着。足裏を冷やす靴下のようなものだけど、いいのか悪いんかよくわからない。しばらく試そう。あと、今日リリースされたアプリのPokemon sleepも起動させてみる。睡眠のスコアを測るやつみたいなのでこれもしばらく続けてみよかな。