210119

今日も業務を片付けるのにバタバタと過ごしてあっという間に夕方のWEB会議の時間。同僚とチャットでつっこみあいをしながら視聴。

軽く残業をして退勤したあとは、今日もクッキングプロ使って肉じゃが作成。電子調理鍋使うと時間短縮もあるけど、ガスコンロも1個余分に使えるっていう利点に今気づいた。2口しかなくてあと1口ほしい…って思ってたけどなるほどこれは助かる。肉じゃがをほったからかして煮込んでいる間にレンコンとピーマンの塩昆布炒め作って、残りもののフキの煮物とが今日の晩ごはん。明日はなに煮込もうかな。

火曜日は見るテレビがあまりないので、なぜか録画してたタモリ倶楽部タモリさんのクッキング)を見た。疲れが残っているのか23時にはストンと眠りに落ちた。