220506(fri)

連休明けのお仕事。でも1日働いたらまた土日なのでリハビリ勤務としては最適ですね。ですが、今日は2度目の早番で朝7時には出勤しないといけないし、連休明けで電話やのなんやのの連絡が殺到する可能性もあり、いきなりしゃきっと気を引き締めないといかん。目覚まし3つセットしたが目覚ましなる前に起きた。昨晩は寝付きも悪くあまり眠れずしゃっきりしたいところがしょぼしょぼのまま出勤。
すごーく忙しいわけでもなかったがあっという間に時間は過ぎて退勤。早番だとめっちゃ早く職場を出れるのがうれしい。
晩ごはんはミートグラタン、ポテトサラダ、茹でブロッコリー、あとなんだっけ?もう1品作ったか、惣菜買ったかしたような気がする。早起きと久しぶりの仕事にすっかり疲れて「インビジブル」はじまる前には布団に入って寝た。ドラマは明日見よう。