230614(wed)

最近の遅番は家で過ごすことが多かったけど、今日は少し早めに出てパン屋のはしごをした。あと、友だちに教えてもらったキットカットのチョコミント味(サーティーワンアイスクリームとのコラボ)を探しにスーパーもはしごした。おいしいパンは買えたがキットカットはみつからなかった。時間配分を間違って出勤までに盛大に時間があまりスタバで優雅に過ごすことにした。瀬戸内レモンケーキのフラペチーノ飲んだ。確かにレモンケーキの味はするけど、レモンらしい酸っぱさも苦さもなかった。

仕事はTODOを書き出してそんなに時間のかかる作業は残っておらず、明日中には色々落ち着きそう。昨日焦ってしまったがなんてことない感じだ、よかったよかった。

夕方、父から手術が成功したよとLINEがきた。「先生うまくいったよいってました❗❗」て書いていた。あー、安心した。