230613(tue)

今日は懸念&楽しみにしてたお仕事があるが、朝から職場に人も足らずバッタバタだった。テンションのあがる業務もやってたらあっと今に午前中が終わった。そして疲れた。タスクの片付けをやれないまま急いでやりたいことを一個づつやっていたら、しっちゃかめっちゃかになってきた。やらないといけないことを優先順位をつけて書き出したので明日から落ち着いて仕事をするようにしよう。この1週間はふわふわアセアセと仕事をやっていた。

朝から仕事終わりまでずっと湿度が高くて髪の毛爆発するし、汗ふきだすととまらないし、肩や頭は重い。すかーっと晴れた青空が見たい。先週までは胃が重く食欲もなかったが、ここしばらくはそんなことない。普通にお腹が減る。先週のうちに食事制限やっておけばよかった…(食欲はないがお菓子は食べられた)。仕事帰りにホットヨガ行きたかったけどそういう元気は残っておらず、まっすぐ帰宅。

晩ごはんは昨日の残りに、夫のリクエストで卵とコーンの中華スープ。録画の「水曜日のダウンタウン」見て(キンタロー。さんの渋谷凪咲さんのものまねがすごかった)、「マツコの知らない世界」見てから就寝。まとわりつくようなじめっとした暑さで、また仕事のことで頭を空っぽにもできずうまく寝入れるような気がしない。