240606(thu)

お仕事は土曜日の準備がまるで終わらず、他の業務もちょいちょい横から差し込まれ「忙しい!」「終わらない!」とデスクをドンドン叩いて荒ぶっていたら周りに笑われた。

今日は令和6年6月6日だから、背番号6の比江島さんが契約発表するんじゃないかと盛り上がってたようだが、比江島さんの契約発表は残念ながらなかった。でも渡邉・遠藤・鵤と長くブレックスを支えてきた仲良しのベテラン組が一気に継続発表されたので安心した。なべ・遠藤さんは多分引退するまでブレックスだろうなと思ってたけど、鵤さんは別のチームへ移籍するのではと思っていた。ブレックスの2ndPGで重宝されて、CSのときは千葉ジェッツ富樫とのマッチアップであの富樫の動きを抑えこんでて、他にはない特色の(ダンプカーみたいなフィジカルの強い)PGとして活躍されてたけど、ブレックスから出ていくような懸念もなんとなくあったのでほんとよかった。

晩ごはんはお惣菜買って帰って食べた。今日はとにかく疲れた