240607(fri)

ブレックス、本日の継続発表はビッグマン3銃士、フォトゥ、竹内お兄、ジェレット。残りはあと4人(Wエース田臥さんとギャビン)。あー、はやく全部発表してくれ。

昨日は仕事が終わらない~と嘆きながらもいっぱい片付けたので、おかげさまで今日はだいぶ落ち着いていた。今日は施設が土だらけでお掃除が大変だったけど、子どもとの会話が楽しい。1時間半ほどの残業で明日の用意を終わらせ帰宅。

「虎に翼」ではずっとスンってしてた寅ちゃんの「はて」待ちだったけど今日ようやく炸裂した。桂場さんもそうだったようでめちゃくちゃいい表情してた。マツケンはいい役者さんだな。

マツコの旅番組見てたら旅に出たくなった。週末サクッと旅に行きたいけど、明日も出勤だ。でもこれでとりあえず一区切りがつく。がんばろう。