240608(sat)

今日からはじまるファミマのMiffyくじ。買いたくて早めに家出てお店行ったが、10時からの発売でまだ購入できなかった。Miffyのたくさんいる棚がもう作られていて、指くわえて見て、帰りにまたくるからね…とお店をあとにした。

今日のイベントはなんかびっくりするくらいスムーズに終わった。よかったよかった、スタッフのみんなありがろう。

お仕事が一区切りついたし、よーし!ご褒美がてら運試ししちゃうわよー!っつって帰り道ファミマいってMiffyくじひいた。まぁ一番下のメモ帳だろうなと思ってたらかわいいセーラーミッフィーちゃんが当たった。あぁ、なんてかわいいの!明日もくじひいちゃおうかな。

f:id:cayo:20240614175313j:image

晩ごはんは大門素麺と天ぷら(ズッキーニ、ヤングコーン、アボカド)作って食べた。夏のご飯、おいしい。世にも奇妙な物語を見てたが、なんか一話一話長く感じられて途中で飽きてしまい布団に入った。お仕事、一区切りついてよかったね。今日までよくがんばったな、わたし。