240605(wed)

遅番で朝ご飯を外に食べに行こうかとも思ったがマユリカがラヴィットに出てたので家で過ごすことにした。阪本さんはこの前の巨大レゴ作りにつづき、スタジオの端っこで桃鉄をやっていた。オープニングトークに参加せずに何かをコツコツやる担当扱いされている…オープニングではスチャダラパーとSTUTSとPUNPEEが演奏してて、朝から豪華すぎた。すごいな!SNSの私のTLもわきたってた。

遅番の日はたいして残業にならないが今日は遅くなってしまった。マクドナルドでさくっと晩ごはん食べて帰宅。水ダウもないし布団に入る。最近は仕事でモヤモヤ思うこと多くて入眠が上手にできない。AmazonAudibleとか聞くと良かったりするのかな?