240220(tue)

あたたかい、いや暑い。長袖に薄手のニットを羽織ってたけど、ニット全然いらない。むしろ半袖で過ごしたいくらいだった。

今日はここまでやる!と決めたことをやりとげれたので少しだけ達成感。だが全て終わったわけではない。化粧でいうなら下地を塗り終えたくらい。化粧で思い出したけど、今クッションファンデをはじめて使っているが、使い方が合っているのかわからない。そして使い終わりもわからなさそう。悪くもないけど、よさもよくわからない。誰かちゃんとした使い方を教えてほしい。

今日も1時間ほどの残業で帰宅。晩ごはんは昨日の残り。初回から遡って聞き続けているうなげろりんでマユリカが東京移籍を発表する回にたどり着いた。だいたい1年前のエピソード。ここから東京の移籍の準備がはじまって家探しとかの話になるのかな。それにしても阪本さんの人見知りのエピソードがどれもこれもよくわかる…。私もそう思うことあるわ…って話ばかりだった。中谷さんに俺のこともほっとくなという感じ、わたしのマユリカの好きなところが凝縮しててよかった。