2020-06-01から1日間の記事一覧

200601

とうとう6月。会社に行かなくなって1ヶ月半がたった。在宅にはもうすっかり慣れて、作業効率の悪さは否めないけど私としてはこのままリモートで仕事をしたい… 今日のお仕事は昼からなのでヨガしっかりめにして、お風呂入って、それでも時間はあったのえずっ…

200531

お昼は通販してた冷凍の按田餃子を茹でて食べた。つるつるもちもちむちむちでおいしかった。 昨日のモヤモヤがまだはれなくて今日一日自分が不機嫌爆弾でほんといやだった。一歩も外出てないから気持ちもこもるし…うーん。 今日で配信が終了になると知ってあ…

200530

お昼前に家を出てメガネを買いにいった。夫も私も度が微妙に合わなくなったので早く受け取りたいけど受取には1週間~10日ほどかかる。私のコンタクトはワンデイ仕様なので在宅の間はコンタクトではなくてメガネ生活だからほしかったのもあるんだけど、在宅勤…

200529

今日のお仕事は朝からであっという間に昼が過ぎた。だからといって集中力高くできたかというとそうでもない気がする。やりたいこと、終わらせないといけないことは全部終わったのでまぁよかった。 ここのところの金曜日のお楽しみで、夕方前ころから散歩にで…