2022-05-31から1日間の記事一覧

220530(mon)

お友達のおうちの猫ちゃんが亡くなった。しばらく闘病をされており、猫ちゃんも友達も友達の家族もとてもとても頑張り続けていた。そのがんばりに感動をもらっていた。私にできることは祈ることだけでなんの御役にも立たないことはわかっているけどそれでも…

220529(sun)

今日はなんの予定もない一日で、お買い物くらいでかけたいなーと思う。 朝は7時ころ目が覚めて、TVerで「やすとものいたって真剣です」「あちこちオードリー」見ながら家事。いたってのほうはドラァグクイーン回だから楽しみにしてたけど時折発言がきになる…

220528(sat)

いつもよりも少し遅めの出勤。朝時間あったし、今日は部署で一人なので職場で朝ごはん食べようと思い朝マックを持ち帰りした。マクドの袋を片手に出社したら別部署の人に「いいね~」って笑われた。 今日のイベントは特に問題なく終了。来週からが作業の山場…

220527(fri)

今朝の「芋たこなんきん」もとてもよかった。城島リーダーの演技で泣かされる日がくるなんて思いもよらなかった。藤山直美さんの演技が見たいから早く現代に戻ってほしいと思ったけど、娘編もいいな。よい朝ドラだ。「ちむどんどん」は離脱したもののなんと…