2023-12-29から1日間の記事一覧

231228(thu)

冬休み2日目。朝から博多大吉先生のpodcastを聞く。 open.spotify.com 自分がつけた得点の解説、それぞれのコンビの感想などを丁寧に展開していた。ずぶの素人のわたしが思う解釈と違うところがややあったけど、でも愛ある指摘ばかりでジーンとした。ヤーレ…

231227(wed)

冬休み突入。夫の仕事納めは明日だが今日はお休みをとっていて一日寝ていた。年末で仕事が忙しく疲れていたのだろう。 お金を盗まれる夢を見た。起きて夢占いを調べたらどちらかというと吉兆らしく、それならまぁいいけど…あと、昨日から鼻水とくしゃみはア…

231226(tue)

今日は仕事納めなので片付けをしつつ仕事をすすめる。デスクまわり、棚のあたり。何か手を出して途中で終わらせると次10日後くらいに出勤したときに何が何やらわかんなくなるのでもう難しいことは何もやらないことにした。 それにしても今日は鼻水とくしゃみ…

231225(mon)

2023年お仕事納めまであと2日。今日と明日働けば冬休み。なので時間のかかる大物の仕事には手を出さず細々としたもので年内に片付けたいあれやこれをやって過ごす。絶対今日やり終えたい業務の最終チェック確認がなかなかあがってこず、1時間ほど残業になっ…