200520

今日は朝からめっちゃ寒い。冬から春を通り越して夏になって、そしてう冬に戻ったみたい。春や秋の気持ちいい気候が恋しい。

あまりにも寒いので平日だけど朝風呂入ろうと準備。じゃあせっかくなのでヨガしてからにしようと30分ほどやって、風呂って、掃除して、朝ごはん用意して、食べた。ここまででまだ10時。有意義!と悦にはいったがこのあと仕事開始までの3時間のダラダラっぷりがすごかった。すべては漫画のせい。漫画楽しい、この感覚久しぶり。なんでしばらく漫画読んでなかったんだろう(多分余暇のほとんどをドラァグレースにぶつけてたから)。

今日も晩ごはんは夫が持って帰ってくれたお弁当!うれしいし、おいしい。

もう5月も3分の2が過ぎちゃった。6月からのお仕事どうなるんだろうとソワソワしているけども、在宅継続かも…?とか、出勤?とか噂がちらほら。心が落ち着かない。

そして雨ばかりなのでかれこれ3日家の外出てない。明日も雨なんだって…