211204(sat)

今日は土曜日ですがお仕事。これから私が担当する業務の年に一回の行事だからよく見て、よく考えて仕事しないとなって思いながら目の前のことをひたすら片付けるのみになってしまった。まぁしょうがない。ずーっと立ち仕事で今日の歩数は16500歩。もっと行くかと思ったけど立ったまま待機することも多かったからこんなものか。

疲れてがっつりジャンクなものが食べたくて、かつやでカツ丼購入した。感謝祭のようなものをしてて安くなっててラッキー。家で夫がお風呂用意してくれたのでちょっと長めに入ってカツ丼食べた。久しぶりだけどおいしいな、かつや。ヘトヘトだったの20時台はこたつでウトウトしててこのまま寝るかなとも思ったけど「IPPONグランプリ」はじまったら目が覚めた。私は笑い飯西田さんと麒麟川島さんの回答が好きだな。川島さんが華麗に優勝決めていい気分でそのまま布団に入って寝た。