211205(sun)

昨日は疲れたので今日はもう何もしない~~~って決めた。朝起きてシュトーレンとコーヒー食べて、ぼんやり過ごして、昼はトースト焼いて食べて(夫は昨日の残りのカツ丼食べてた)、昼寝して、テレビも見るわけではなく、ネット通販で買わないミッフィーのグッズをぼんやりながめたりして過ごした。夜も何もしたくない…とも思ったけど来週の出勤は変則だから作り置きもしておきたく、探偵ナイトスクープ!を見終わったあと、牛肉のガーリックソテー、ツナピーマン、かに玉、キャロットラペ、じゃがいものサイコロ焼きを40分で作成。序盤はなんか段取り悪いなと思いながら作ったけどまぁまぁの時間で作り終えれてよかった。晩ごはんは作ったものを適当につまんだ。

おうちでの週末はあまりご機嫌に過ごせてない気がする。なんでだろう。もう終わったと思っているあれによるPMS?仕事の疲れ?あぁ、そうそう、あと手首が痛い。腱鞘炎かなと思ったけどもしかして関節炎とかリウマチとかそういうのだったらヤダな。仕事では重たい荷物を運ぶことも多いので早く治ってほしい。