211206(mon)

珍しく月曜日の遅遅番。このシフトの時は朝ごはんをどこかに食べに行きたいところだけど今週末は贅沢三昧の予定なので自重して家でのんびり過ごした。掃除は少しだけ、洗濯はせずとなるとけっこうゆっくりできた。ちょっと早めに出てもし行列がなかったら…と思って通りかかった紀伊國屋アウトレットは1組待ちだったので食パンとか調味料とか購入。山本屋のおつまみ海苔が楽しみ。

お仕事はあっという間の一日。新しい業務もちょっとだけやった。明日やる仕事の準備もできた。そんなに動き回ってないと思ったのに今日は仕事中だけで9000歩。

晩ごはんは夫がお弁当を買って帰ってくれてた。「ラジエーションハウス」「アバランチ」見てから途中からではあるがはじめてNHK阿佐ヶ谷姉妹のドラマ見た。おもしろかったし、二人ともまるでえりこさん、みほさんだった。すごいな。