211118(thu)

寝入りはよく、覚醒は1回(5時)。わりと質の良い睡眠なのでは。だが、ここしばらくは睡眠スコアをずっととってたのに昨晩はスマートウォッチを充電してたまま腕にはめるの忘れて寝てしまったので計測してなかった…残念。朝イチにスコア見るの楽しみにしているのにな。

今日は遅遅番なので洗濯したかったけど天気あまりよくなさそうで断念。台所の掃除をちょっとだけやって早めに家を出た。2週間ぶりの「栄久」さんの朝食。新潟の郷土料理だというのっぺがとてもおいしかった。銀杏の風味が口にひろがるのが幸せだった。今から仕事だっていうのにお腹いっぱいになって家帰りたくなるのも2週間ぶりのこと。食後に紀伊國屋のアウトレット行ってちょっと並んだけど時間切れで列離脱した、残念。

f:id:cayo:20211121231020j:image

仕事は明日のイベントにむけてもうバタバタとしようもないところもまできた。あとは施設の配置、自分の導線や業務をちゃんと理解することのみ。不安なところや疑問も上司や先輩にも確認したしだいじょうぶだいじょうぶ。

仕事終わってコンビニで今日の晩ごはんと明日の昼ごはんのパンやサンドイッチを買って帰宅。「ドクターX」「スーパーリッチ」を見る。「スーパーリッチ」はすっかり恋愛ドラマになってしまった。いやいいんだけど、でもなぁって感じです。明日にむけて早めに寝たかったけどなかなか眠気がこずいつもより少し遅めに就寝。