220314(mon)

今日はホワイトデーであった。バレンタインにチョコとかお菓子をくれた職場の人へのお返しなんも用意してないや。

朝起きたら雨は降ってたのに出かける頃にはカラッと晴れてた。こういう日は花粉が舞うよね…って思ったけど思ったより今日の花粉症の症状はそこまでひどくなかった。今日のお仕事もこの天気と花粉症みたいな感じ。ひどくはないけどよいわけでもない。モヤモヤっとしたものは残ったままで、4月からどうなるんだろう…って感じで不安は消えない。4月からのことなるのにわかんないことがおおきすぎ。でも先週上司と、上司の上司が褒めてくれたのを忘れずにがんばろ。

今日の晩ごはんは昨日の残りに水餃子と菊菜のナムルを作って足した。水餃子にはパクチー醤油、年末にせとうちのアンテナショップで買ったもの。

「ミステリと言う勿れ」は私の好きなエピソードのターンだったけどドラマ版は恋愛要素が強すぎてなぁ。