231215(fri)

今日はイベントの日。昨年に続き大役をいただいたので緊張の出勤。それにしても快晴とはいえないものの、雨がふらなくてよかった。ずっと雨マークだったのに夜半に降った雨は早朝にはやんでいた。降ると降らないとでは準備がかなり違うので本当に助かった。職場の晴れ女の人たち、ありがとう。

前半は焦ることも多かったりはしたが、後半は落ち着いてできたと思う。全体的に大きな問題もなく終えることができて、感動で涙も出た。いやー、いいイベントだった。大成功!みんなたっくさんがんばったね!!!すごいよ!みんなが一等賞!私もたくさんがんばった!上役の方からも褒められてうれしかったのでねぎらいとご褒美で晩ごはんはシズラーにいってサラダバーもりもり食べた。くったくたの一日だったけどこの日を終えることができてよかった。