231214(thu)

明日大きなイベントがあって、その準備に職場ではバタバタしている。私はそこまで準備するものはないのに雰囲気につられてつい浮足だってしまう。早番なのでその右往左往の職場を背に早めに退勤する。

晩ごはんは鍋焼きうどんが食べたくて買いにいったらなくて、かわりにコンロにかえるだけでできる鍋を2種類買って帰った。夫にどっち食べたいか聞いて私は鶏のを食べる。わりとおいしかったし、すごい楽なのでまた今度買おう。明日のイベントにむけてどんどん緊張してきたし、日プの結果にも緊張しているしで気持ちが忙しい。

毎日隙間の時間見つけたらずぅーーっと日プ見てるからここ数日口ずさむ曲は当然LEAP HIGH。リープハイ!わたっしをみつけったこと けしてこうかいさせないわっ!

って口ずさんでいるけど明日は早起きなので興奮を抑えて無理やり就寝。