200709

今日は朝からweb会議あるのでお風呂は入らず仕事にイン。そこそこやることはあったけど、波は落ち着いているのでいつもの業務を少し丁寧にできる感じがうれしい。いつもこうありたい、でも忙しくないと売上が…とジレンマ。

だが、こうやって仕事が落ち着いていると昼間に駅前の八百屋とドラッグストアまでひとっ走りして買い物にでかけたりもできる。

仕事中昨晩のアトロクを聞いていたら来週水曜日のライブゲストはなんと真心ブラザーズ。思わず声が出た。オカモトズのオカモトコーキさんからの紹介でキングって言われたときにはキングヌー?って思ってしまって少し反省だけど、久しぶりにYO-KINGの声聞けたし、来週は真心のライブ音源聞けるしめちゃめちゃうれしい。宇多丸さんと真心の2人は早稲田大学で在学かぶっているのかな?RHYMESTERも真心もどちらが所属してたサークルもとても有名サークルらしいけども大学の頃からの知り合いなのかな?。ELEPHANT LOVEとRHYMESTERで同じイベント出た事ってあるのかな?接点がない気がする(私が知らないだけかもしらないけど)。あぁ、楽しみだ。すごーい楽しみだ。いつか真心とRHYMESTERのコラボの曲聞きたい。例えば真心の「愛」やRHYMESTERの「ウワサの真相」みたいなやつ。

晩ごはんはオムライスを途中まで作ったら、夫があとはやってあげるよと最後までしあげてくれた。めちゃくちゃ嬉しかった…!なのでとってもおいしく感じた。