2021-02-23から1日間の記事一覧

210223

平日休み!祝日!バンザイ! 朝は平日起きるような時間から細切れに目が覚めてしまって7時半には布団から出た。「おちょやん」もはじまる時間だしちょうどいい。夫もわりと早く起きてきたので、Netflixで「岸辺露伴は動かない」を見た。おもしろかったな!こ…

210222

猫の日!twitterやInstagramのTLに猫ちゃんの写真がいっぱいあがって和んだ。猫かわいい、猫はいい、猫だいすき。 今日はすごいいい天気で花粉は怖かったが窓開けて仕事した。でも薬がきいているのか今日は症状がだいぶマシだった。お昼休憩にも久しぶりに売…

210221

今日も天気はいい、だが花粉はすごい。薬飲んで過ごしたのでまたぼんやりとずっと眠い。ひたすら眠い。だが天気はいいので散歩したくなりお昼前にひとり外に出た。だがご飯も食べようかなーって目星つけてたところがことごとくお休みでがっかりとぼとぼ歩く…

210220

昨晩部屋をかたしてて鼻炎薬をみつけた。同じものが2瓶もあった。会社で仕事してて花粉かなにかのアレルギーでくしゃみ・鼻水止まらず会社近くの薬局で買ったんだろうな。なので昨日の夜からのみはじめて、今朝も飲んだ。今日の花粉もなかなか厳しそう。鼻炎…

210219

今朝の「おちょやん」はみつえちゃんの演技がすごいよかった。ぐっとこらえた表情のあとにあふれてもれて出るような「…お母はん…」の発声がめちゃめちゃぐっときて。朝から2回も見てしまった(一回目BS、二回目本放送)。 そして今日は朝から花粉がゲキヤバ…