210222

猫の日twitterInstagramのTLに猫ちゃんの写真がいっぱいあがって和んだ。猫かわいい、猫はいい、猫だいすき。

今日はすごいいい天気で花粉は怖かったが窓開けて仕事した。でも薬がきいているのか今日は症状がだいぶマシだった。お昼休憩にも久しぶりに売れたメルカリの発送をしにコンビニに行ったがコートはいらなかった。このまま春突入してほしい。お昼ご飯に食べたくなった最近ハマっている東洋水産のパリパリ無限キャベツのもとを探してコンビニ3軒、スーパー一軒はしごしたが見当たらずよく似た商品買って帰って食べたけど…違う違うんだ、これじゃない…って感じで少し残してしまった。

お仕事はアルバイトさんが2人の日で、依頼も多く久しぶりにてんやわんやになったがなんとかやりたいこと全部終えることができた。わたしのチェック作業が少し残ってたけど19時になったので切り上げたころちょうど夫が帰ってきた。晩ごはんはお弁当を買ってきてもらった。でもあんまりお腹へってない。最近ちょっと食欲が落ちているかも?

朝顔」「アノニマス」見たらもう眠くなって布団入った。明日は祝日。平日のお休みうれしいなー。