210204

仕事は落ち着いていて、有給取るなら今日だったよな…と今更だけど思った。昨日は報告するには直前すぎるしな…ってひよってしまって相変わらず気の小さい自分にがっかりする。

お昼ごはんは外に出ないでうどんとキャベツとベーコンをタッパーにいれてめんつゆとごま油と一緒にレンチン。確か山本ゆりさんのレシピ。

さぁ今日も定時に終わりそうかなーって思った17時くらいいきなりトラブル。回避はできたもののそのあとの処理などなどで定時に終わることはできず、仕事終わったら買い物にも行きたかったけど行けなかった。なぜ人は締切を守らない、覚えない。

晩ごはんはハンバーグとかぼちゃサラダ。そして夫が買って帰ってきてくれたコーンスープ。