210203

朝はせっせと洗濯。天気もよくなるみたいでうれしい。外干しのあとそのまま窓あけて過ごしてみたけど思ったより寒くなくて大丈夫みたい。

お仕事はすっかり落ち着いて、さらに緊張の糸も切れてしまったみたいで今日はダラダラモードで過ごしてしまった。なんか申し訳ない。お昼休憩に同僚がオンラインランチ会しよ~っていってくれてとてもうれしくて思わずマックデリバリーをポチりしてしまった。オンラインランチははじめてだったけど出勤しているときにはよく一緒にお昼食べてにいってたし、slackではいいにくいあれやこれやが私たちにはあるので1時間みっちり話した。時間足りないくらいだった。

昼からの仕事も朝と同じような感じで今日は定時に終わった。そろそろ有給を使いはじめたいけどなんか休みにくくて取れない。明日とかちょうどよかったけど急すぎるかな…とか。来週こそ休みたい。てか4月まるまる休みたい。

晩ごはんの支度の前にコンビニにメルカリ発送にいって(6件♡)、鶏の唐揚げ(チキチキボーンの粉)、かぼちゃサラダ、大根とナスの甘酢炒め作った。甘酢は味が濃すぎた。