210226

朝はとむ金天気予報見ておちょやん見て、メルカリ出品してってあっという間に仕事の時間。

朝会で昨日の業務のことでまた苦言を呈された。そのとおりかもしれないけど、ざわざわする。夕礼のときに別の子に昨日なんかうまくやれてなかったみたいでごめんね…って言ったらわたしが仕事遅かったからいけないんです!ってその子も気を使わせてしまっていてもうなんかなって感じ。心がどんどん無になる。でもでもでもでもでも~来週からはしばらく週休4日なんですわ!ようやく有給消化しはじめたんですわ!引き継ぎの具合によっては4月もいっぱい休んでやる。それでも有給使い切らないほどなんだから…

お昼にはメルカリの発送とお昼ご飯購入。twitterで話題のバターアイスは自分が好きなバター味が濃厚なお菓子の味とはちょっと違っていた。

夜ご飯は昨日の残りのトマトすき焼き鍋。久しぶりだけどおいしいな。あと夫が買ってきてくれたコンビニスイーツ食べた。「俺の家の話」がほんとよくて…セリフのかけあいがおもしろくて、小ネタもおもしろくて、でもストーリーいは考えさせられることばかりで…すばらしいドラマだ。みんなでいったハワイアンズ思い出すな。恒例の旅行の第一弾だった。去年は行けず、今年も行けないだろう。

夜はなかなか眠気がやってこず、コップの水をうっかりこぼしたりしてたらまた目が覚めて、でも映画を見るほど元気ではなく…ってうだうだしてたけど1時くらいにはようやく寝れた。