220504(wed)

今日もWi-Fiは死んでます。映画みたいなら家にあるDVDの山を掘り起こせばいいのだけどそれはそれでめんどくさくて、かくなる上は今日も漫画を貪る。毎日一話づつ読みすすめて、そのたびに胸がいっぱいになっていたLINE漫画の「氷の城壁」がとうとう終わってしまった。実際に最終話が配信されたのに少し遅れたタイミングで読み終えることができたが、ほんと素晴らしいいい漫画だった。すごいいい。胸がいっぱいになる。メインキャラクター4人とも大好きで4人が4人ともの気持ちがわかる。あぁ学生時代、青春が懐かしい…
ジャンプ+では絶賛連載中の「推しの子」や「スパイファミリー」までも無料配信してくれておりありがたいねぇと思いながら読みふけった。どっちもめっちゃおもしろい。
お昼ご飯は旅館の朝食が食べたいな…と思い(旅行に行くことができないストレスなのだろうか?いやそういうわけでなくても普段から旅館の朝ごはんは食べたくなる)鮭の粕漬、ネギ入りだし巻き卵、おぼろ豆腐、キャベツとじゃがいものお味噌汁、納豆ご飯。こうやってみてみたらそんなに旅館の朝ごはんぽさはない。だが満足した。
昼ごはんのあとはまた漫画読みながらゴロゴロしてたら眠くなったので昼寝して起きてまた漫画読んでいたが、夜ご飯は外に行こうということで「田祭木」にラーメン食べにいった。煮干しラーメン、変わった風味だったがおいしかった。ローソンでデザート買ってプラプラと帰宅。ローソンのデザートはうまいねぇといいながらまた漫画読んで、ノブナカなんなん→特捜9水曜日のダウンタウンと充実のテレビ視聴をしてから就寝。今日はなんでかよく眠れる。